2011年09月02日

[Pocket News]サンセットだランランラン。

今週末は待ちに待ったサンセット、
それから静岡ではメタモがありますね。
去年はゲッチング先生観に新幹線に乗って
静岡は修善寺まで一夜のテクノラバーになりに行きましたが、
今年はサンセットに行きます!
わーい2年ぶり!
何が観たいってもちろん
Baker Brothersでございます!


まあ、サンセットはそのうち感想をしたためるとして。
そう、メタモ!
今年のメタモはすごい人がくる!
お金に余裕があって、体が二つあるのならば、
メタモは彼目当てにだけでもいきたかった!!

ドーン。

そう、あのKraftwerkの重要メンバーのひとりであり、
脱退後はNew Orderのバーニー、The Smithsのジョニー・マーと共に
Electronicというユニットを組んだことでもお馴染み。
カール・バルトス!!
何を隠そうわたしの夢はクラフトワークを野外フェスで観ることで、
フローリアンが抜けた今それが実現するのも夢の夢なのですが、
まさかカールが単体だけどもメタモにくるなんて!

このようにソロ曲だけでも充分にかっこいいのですが、
最近の彼はクラフトワーク曲もライヴで演奏してるようでして、、

まーじでー。
まさかあれとかこれとかやっちゃったりするの!?








この代表曲のオンパレードぶり!すごい!
そんなにやってしまっていいのか!
ラルフは怒っていないのか!
なぜかわたしもドキドキしてしまうこのセット!
さあ今回のメタモではどんな感じでやるのかなあ!?
行かないけども楽しみでしょうがないとですよっ!
体は芥屋に、心の半分も芥屋に、だけど心のもう半分は修善寺まで飛ばして、
今週末を迎えたいと思います!
台風はくるなよ!
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 22:05| Comment(0) | Pocket News!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

