2011年09月09日

[Pocket News]わーい!彼らの新作がでけたとなー!

やったやった!
画面の前で小躍りしている現在!
みなさま!
そうね、主にインディポップファンのみなさま!
もしくは男女混声ファンのみなさま!
かわいこちゃんに目のないそこのあなた!

われらがアイドル、Fanfarloの完成したらしき次作から
新曲のPVが届きましたどすー!!
今日はちょっと大きめに貼っちゃうもんね!

1stを愛聴して愛聴して、サマソニライヴが忘れられず忘れられず
思いあまってあのバンドに加入できないものか妄想も始めていた
あのイギリスが生んだ現代至高ポップバンド、
どんだけ褒めても褒めたりない、そんなファンファーロ!
さあ、準備はよろしいですか。
息をひそめて耳を傾けましたか。
はい!それでは上の再生ボタンをどうぞ!
まあ!1stの時より音の扱い方が
丁寧に、より効果的になっておりますね!!
こんな音響寄りサウンドになって現れるとは!
これはまた1stとはがらりと違う2ndになるのかしら!
とはいえ相変わらずキャシーのバイオリンの旋律はたまらん!
あーーーー、楽しみすぎて胃が痛いですーーーーー。
サイモンの前髪が直毛になってるのもチェック漏れなく!

というわけで、ライヴも素晴らしい彼らの映像を観ながら、
リリース日などの続報を心して待ちましょう!
待ち構えましょう!





ああ、あやうくアルバム全曲貼る勢いでした。
でもそれぐらいアルバム全てが良かった1stでした。
ああ2nd出て、そんでまた来日してくれないかなあ!!
神様、八百万の神様、どうかよろしくお願いします!!!
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 05:08| Comment(0) | Pocket News!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。