2011年09月16日

[Pocket News]名作一気に買い揃えるチャンス!

ここ数年活発に発売されている、
アーティストの2in1や5CD Setシリーズ。
オリジナルCDを安価な価格で手ごろに買える
この後光さしまくって目があけてられないシリーズでございますが、
この度またも新しいタイトルが10作品発売されることになりました!
というわけで早速「よ!おかいどくだね!」と持てはやしながら
自分の財布と相談を始めてみたいと思います。
みなさまもよろしければご一緒にどうぞ!

まずは全作品をちら見せ。
http://www.hmv.co.jp/fl/4/549/4/
ちなみにこれ、定価で既に3,035円という激安ですが、
どこかのスペシャルプライスだったり、
某アマゾンのimports_cdだったり、
ピンクと黒なあそこのマルチバイ特価だったり、
更にお買い得になっておりますのでお喜びくだされ!

では今回出るアーティストをチェック。
まずはこの人、ベット・ミドラー。

いつ聴いてもいい曲だ、、

続いても歌姫、カーリー・サイモン。

共通するのは女性ならではの美声ね。

60年代の名ポップシンガー、ボビー・ダーリン。

この曲は04年にケビンスペイシーが主役演じた映画Beyond The Seaの元曲でもあります。

もう一人、名シンガーソングライターいくよ!

アメリカ歌心の良心ともいうべき御大ランディ・ニューマン!

さあさあ、必携度がうなぎのぼるよ!

ウェストコースト・ロックのキングの名作も目白押し!
そうドゥービー・ブラザーズもパックされた!

ちなみにそのドゥービー・ブラザーズを手がけたプロデュースが
目をつけ玄人ウケ抜群だったこのバンドも出ます。

ハードロック創世記に相応しき荒々しさ、ヘヴィさ。
これは文句なしにかっこいい、その名もモントローズ。

この流れか、パンテラとミニストリーも出るよ、
でもわが家にはメタル嫌いがいるから動画は貼らないよ。
でもうっかり再生しちゃってドデカい音に心臓がびくッってなったよ。

そこで口直しに聴くはラスカルズ。またの名をヤング・ラスカルズ。

タートルズやホリーズなどのいわゆる黄金ポップス系に欠かせない存在!

そして今回。
10作品中もっともわたしを「こいつはやばいぜ」と
ほくそ笑みたらしめたのがこの人の登場でした。

おとうさーん!
息子さんをください!

そうお願いする間もなくジェフもまた彼岸へ旅立ったしまったけど。

お父さんも本当にいいフォークシンガーでしたね、、
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 23:22| Comment(0) | Pocket News!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。