2011年09月28日

[Event]Pocket Rock 1st Anniversary!!

65258490_94.jpg


いよいよ明日に迫りましたポケロク13回目にして1周年イベント!
1周年ということで気合満タンでお送りします!

まずは今回のスペスペスペシャルゲスト!
熊本のネオアコ/ギタポファンの心の拠り所、
PEANUTS RECORDSのご店主、IDEさんを遂にポケロクへお迎えします!
(ちなみにmochiはピーナッツでリランが好きです、あ、漫画の方!)
IDEさんといえば、うちのイベントの主催の一人であるhajimeくんと
いつもレギュラーゲストとして笑顔を振りまくJrくんの
心の師とも言える存在でして、われら足を向けては寝られない。
そんなIDEさんがどんなプレイを見せてくれるのか?
福岡にもファンの多い方です、見逃す手はなし!

そしてポケロクのスペシャル企画も今回は3連発だ!
@僕らの青春90年代アンセム40分!
A神ビートルズの名曲なんと10連発!
Bそして最後にポケロク名物バトルコーナーにて、
伝説のロック(60年代)vs 現代のロック(00年代)を90分にてみっちり!

あのギターの一音、あのボーカルの一声で、
胸を熱く燃え上がらせた思春期、そして今。
ロックが永遠にエネルギーを燃やし続けることを信じてる
我々からのロック賛美をここに集結させます!

その気合はKちゃん力作のフライヤーでもご覧の通り!
さあどれが何のバンドか分かるかな?分かるよね?
分からなければポケロクにてこっそり主催陣に聞いてみよう!

というわけで今回もみなさまを全力に低姿勢でお待ちしております。
明日の19時から、ちょっと足をのばして、遊びに来てください!
そして共に歌い、踊り、ロックミュージックを称えましょう!!

●日時:2011/9/29(木) 19:00開始
●時間:19時〜25時
●場所:CLUB LAB-Z
 http://www.lab-z.net/
●料金:1000yen (ドリンク代込み)
●DJ:hajime, K, mochi
Guest DJ:Jr. marcum
SPECIAL GUEST DJ:IDE (PEANUTS RECORDS)
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 20:51| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

