2011年10月24日

[Event]ポケロク14回目は今週だよん!



前回の一周年にお越し頂いた皆様、
その節はどうもありがとうございました!

10月のポケロクは今週(木)の開催でございます。

まずは今月の特集!今月は80年代だ!
ローゼズが再結成して沸きに沸いてる80年代!

とはいえローゼズに関しましては、
来月がっつり特集を行う所存ですので(フフフ、お楽しみに)、
まずは既にフッキー抜きのジリアン入りで再結成をしたあのバンド、
昨日ですね、遂にその編成でライヴを行ってしまったあのバンド、
我らが永遠のアイドル・ニューオーダーにズームアップ!
(ゆくゆくは仲直りしてよという切なる願いをこめ・涙)

そしてニューオーダーといえばニューウェーヴ、と80年代!
メジャーシーンとアンダーグラウンドで色んな化学反応が起きたこの時代を、
表からも裏からもスポットをあて、時代を飾った名曲フィーチャーといきます!
先月のポケロクのロックンロール総力特集にも負けず、
今回もみんなの童心とトキメキをくすぐる曲いっぱいですわい!

★加えてスペシャルゲストもいるんだぜ★
ポケロクの先輩としていつもいつも全力でお世話になってる
大橋はファクトタムのDJパーティー、IVY IVY IVY!さま。
良き先輩として、頼れる兄貴として、
ポケロク陣からの親愛を一手に担うそんなIVY!さまより
今回遂に!満を持して!主催のおひとり、
ハム太郎氏をゲストにお招きします!
http://ivyivyivy.web.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2679004
ハムさんのDJにはいつもいい刺激を頂きますので、
今回ポケロクでプレイして頂けるのとっても楽しみ♪

ていうわけで皆様、今月もポケロクをどうぞよろしくね。
ぜひ遊びに来てね!名曲に一緒ににやにやいたしましょう!

●日時:2011/10/27(木) 19:00開始
●時間:19時〜25時
●場所:CLUB LAB-Z
 http://www.lab-z.net/
●料金:1000yen (ドリンク代込み)
●DJ:hajime , mochi , K
  Regular Guest :Jr. , marcum ,
  Special Guest : ハム太郎(IVY IVY IVY!)
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 10:55| Comment(2) | 今週の新作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名曲にやにやプレイ楽しみにしてます!
パーッと盛り上がりましょうね。
Posted by ハム at 2011年10月27日 02:22
ハムさん!昨夜は最高のパーティーナイトをありがとうございました!
名曲でニヤニヤしていただけたでしょうか(笑)わたしはニタニタしてました!
Posted by K_PocetRock at 2011年10月29日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

