2011年10月28日

[Pocket News]これも20周年。

昨日はポケロクVol.14にお越し頂いたみなさま、
もしくは今ポケロク中だなって頭の片隅においてくれたみなさま、
そしていつもこのブログを見てくださるみなさま。
今回もありがとうございました!
回を重ねる度に、みなさんあってのポケだなという思いを濃くしております。
感謝の気持ちを、こう、手にのせて、
ひとつひとつお見せできればいいんだけど、
ムリなのでせめて握手を!(ぎゅっぎゅっ)

さあ、そして今日はニュースの日ですね。
相変わらずローゼズ周辺はにぎやかで、
来年の夏フェスはどうなんの?
グラストンベリーはロンドン五輪でお休みだけど、
T In The Parkに出るなんてうわさがあるよ?
フジにはこないの?きてよ!ぜひきてよ!グリーントリだよ!
SMASHさんがんばってくれ!なんてね。
ぴーちくぱーちく言ってしまいますね。
昨日のポケロクでもローゼズかかった瞬間の
みんなの笑顔が実にまぶしかったなあ、、
来月のポケロクは今月のNew Order10連発を受けての
ローゼズ特集です!マンチェをうけてのマンチェ返し!

そしてもうひとつ大事なのが、
来月ポケロクを開催する日にち。
11/24。何を隠そうかのフレディマーキュリーの命日にあたります。
それも没後20周年という。
これはもう11月の第4木曜日が24日と分かった時点で、
ロックの神様がうちらにクイーン特集をやるよう
指令を下したのだと取りました。天啓を受けました。

というわけで、来月はクイーンとローゼズの二本立て!
全力でこの2バンドを賞賛しますので、
もしよければまた遊びに来てくださいねっ。

じゃあ本題のニュースに参りましょう。

今回は、今月のポケロク80年代特集にも絡めましてこのニュース。
U2『アクトン・ベイビー』カバー集
ナイン・インチ・ネイルズ、ザ・キラーズ、デペッシュ・モードの音源公開

http://ro69.jp/blog/miyazaki/59446
昨日のポケロクでもうちらがデペッシュかけて
ハムさんがキラーズかけてJrくんがU2かけたという流れで!

アンセム使いは魔術師の域のハム太郎さんDJは相変わらず最高で、
フロアのみんなが笑顔でハアハア(踊りすぎ)いってたけど、
ラストを飾ったJrくんも自分なりの80年代アンセム特集てな感じで
これがまたかっこよかった、くー、最年少やりよるでー。
今日も思い出し楽しくって一人でにやにやしてもうたです。

そんなポップファンの心くすぐるこのカバーアルバムはこんな感じ!







今年ひさしぶりの新作を出すGarbageの名前発見できましたか?

しかし!
このカバーで最も待望度が高いのはこれです!

ダ、ダミアン!元気だった!ちょっと!ご飯でも食べにいこうよ!酒でもおごるよ!
そんな気持ちのこの一曲、そんなテンションで話しかけたら即嫌われそうなこの一曲。
あー。ダミアン・ライス健在だ。
なんて秋にぴったりな素敵な贈り物でしょうか。

ついでにダミアンのこんな名曲やあんな名曲もご一緒にどうぞ。



急に寒くなってきた近頃、お部屋あたたかくして、
ぬくぬくのパジャマに身を包んで、優しい歌と音にほろほろ涙したりいたしましょう。


ちなみにベルセバのスティーヴィーもソロ発売決定よ!参加メンバー豪華なこっちもお聞き逃しなく!
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 23:10| Comment(0) | Pocket News!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。