2011年11月11日

[Pocket News]来日つづきで胃がいたい

ふところが痛む前に、まずは頭を悩ませ胃が痛くなりますね、こんばんは。
もうぞっくぞくと来日が決まったり、
はたまた現在進行形で来日をしてたり、
都会はライヴフィーバーであるようでございますが、
小都会の福岡在住としては
相変わらずそれを指くわえてみてるわけでして。

いつの間にやら指しゃぶりも上手になった
そんな海外バンドライヴ不遇の地の人間ですが、
この度またも指くわえて噛み切ってしまいそうなイベント決定です。

その名もHostess Club Weekender。
完全にベルセバの某イベント(ATPの元になったあれ)名に
あやかった感のあるこの催し。
見ての通り、Hostessに所属するアーティストを集めて行う
二日連続のイベントとなるようでして、、、
http://ynos.tv/hostessclub/schedule/20120218weekender.html

現時点で決まってるメンツがこの通り。
Spiritualized
The Horrors
Wu Lyf
Youth Lagoon
ああああああああ(頭を抱えてる)
個人的にですねえ、
これがホラーズとウーライフとユースラグーンなら、
おおおなんかいいイベントやるじゃないか
羨ましいぞこんちきしょう
どうせならネット中継でもしてくれやい
なんて思えるんですけど、
ヘッドライナー的に決まってるのがこのバンド。

元々この秋に出るはずだった新譜が
どうやら来年に持ち越されたようですが
ジェイソン元気なのかいつも心配してるわけですが
そんな彼率いるスピリチュアライズドがきちゃいますよ。
前回の来日の時も横浜くんだりまで
ひとり飛行機でびゅーんと出かけた身としてはこれは、、、
これは行かなくちゃいけないのです。
しかし懐には木枯らしが吹き荒れており、、

あーーーーー本気で年末ジャンボでライブ代がほしい!!!!

そんな小市民の絶叫で本日のポケニュ、幕をひきたいと思います。
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 02:30| Comment(0) | Pocket News!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

