2011年12月22日

[Event]今年最後のポケロクは超拡大バージョン!

1126248537_52.jpg

1126252228_63.jpg


いよいよ今年も残すところあと10日となって参りました。

月末といえばポケロクです、みなさんこんばんは。

もうポケロクファンのみなさまはご存知かと思いますが、
いつもは第4週の木曜日にお送りするポケロク、
今回は年末スペシャルバージョンとまいります!
開催日は、12月29日の大晦日2日前!
時間は、いつもの19〜25時ではなく、
16〜25時という拡大時間の年末仕様!
年末なので特大総決算!!

まずはポケロクの主催陣mzk(もち、はじめ、けー)が選んだ
今年のベストアルバムトップ30!
カウントダウン形式であの名盤この名盤を総ざらい!
レコ大やオリコンや紅白では味わえない
真の名曲のオンパレードに一緒に震えましょう!

続いてもうひとつの企画はUKベストアルバムトップ10!
今年はイギリスのあのバンドが復活し、
あの兄弟が両方ともリリースし、
あのバンドたちの久しぶりの新作も発表された、
そんな見逃せないUK枠を別途お送りする特別企画!
やっぱりみんなUKロックがラブだよね!

★★★
だったはずですが、直前で申告が通ってなかった事態が判明!!!(涙)
関係各位の皆様、ご迷惑をおかけして本当に本当に申し訳ありません!!!
今回も、やはりいつもどおりの19〜25時で参ります!!
主催陣が選んでいた「個々の今年のマイベスト編」がお送りできないこと断腸の思いですが、
その分TOP30とUK TOP10を鼻息荒く目を血走らせてお送りするので、
この暑苦しく鬱陶しい想いをぜひ受け取ってくださいませ!!

そしてスペシャルゲストの皆々様!!

いつもお世話になってるIVY IVY IVY!からshinobuさん!
ポケロク女子がメロメロのUK魂を担う漢・まっぎんさん!
そのスウィートなフェイスと選曲にフロアとろけるきくちゃん!
酒は飲んでも飲まれるな、ポケロクのムードメーカーmorrisukeくん!
などなど、ゲスト4人も登場する、この大盤振る舞い!この豪華さ!

★★★
というわけですったもんだの末、タイムテーブルもできあがりました!!

19:00-19:30 ポケロク主催陣mzkの選ぶ2011年ベストアルバム30〜20位!
19:30-20:00 morrisukeくん
20:00-20:30 Jrくん
20:30-21:10 2011年ベストアルバム20〜10位!
21:10-21:50 まっぎんさん
21:50-22:30 kikuちゃん
22:30-23:10 shinobuさん (from ivy ivy ivy!)
23:10-23:40 marcumくん
23:40-24:20 今年も見逃せなかったUK勢!花の10連発!
24:20-25:00 そして渾身の!ベストアルバムTOP 10!!

忘年会帰りのあなたも、里帰り前のあなたも、
大晦日も正月も仕事なわたし(mochi)とあなたも、
みなみなさま、お待ち申し上げております!

普段平日だから行きづらいって人も、
年内最後のポケロク、29日という
多くの会社が年末休みに入った時期ですので、
ぜひぜひぜひみなさん遊びにきてください!
(クラス○よりもこっちにきてね!)

●日時:2011/12/29(木)
●時間:19:00〜25:00
●場所:CLUB LAB-Z
 http://www.lab-z.net/
●料金:1000yen (ドリンク代込)
●先着:コンパイルCDプレゼント
●DJ:hajime , mochi , K
  Regular Guest :Jr. , marcum ,
  Special Guest : shinobu(IVY IVY IVY!)、まっぎん、きく、morrisuke(敬称略)っぎん、きく、morrisuke(敬称略)
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 10:18| Comment(2) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間が急遽変更になっております!!
こんな直前、しかも告知周知後でほんっとに申し訳ないですが、
おいでいただけるみなさまはご確認をお願い致します!
Posted by mochi at 2011年12月26日 23:09
ポケロクに参加出来て嬉しいです。
明日は盛り上げれるよう頑張ります!
Posted by shinobu at 2011年12月29日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

