2012年03月11日

[Event]Pocket Rock Vol.18

先輩イベントIVY IVY IVY!から帰宅したなうのmochiです。
最近はすっかりいろんなことに忙殺されて
ちっともブログの更新ができてない、
心の中では自分に自分で後ろ指さしまくりのmochiです。
ほんとすみません、、言い訳できない、、

でもでも、こんなときだからこそ、
先人の素敵なイベントに負けないよう今月もポケロク頑張るぞ!
reminamiくんから受け取った炎を胸に滾らせ突き進むぞ!

というわけで今月のPocket Rock Vol.18のお知らせです!

今月はJrくんとmarcumくんの2セットというスペシャルに加え、
ポケロクのムード番長ことmorrisuke氏をゲストにお迎えし、
K presentsのポーグス特集!
mochi presentsのSXSW特集!と参ります。

え、何で今The Poguesなのかって?
それはK嬢とわたくしがこの3月に開催される彼らの来日公演を
5年ぶりにやってくる彼らの東京一夜限定の特別公演を
涙をのんで諦めたからです!ああ繁忙期のバカ!
チケット買っちゃったのに!バカバカ!
この悔しさとやるせなさは特集で愛情と共に燃焼させる他ありません!
ポケロクだからできる仮想ライヴ空間、先月のRADIOHEADに続いて二発目さ!

そしてこの時期世界の各音楽イベントの中でも先駆けて行われるSXSW。
あくまでもフェスでなく音楽博覧会と掲げられたこのテキサスの音楽祭は、
出演バンド数が1000を超え、業界関係者も多く集まる、
まさにインディペンデント中のインディペントなイベントであります。
昨年の開催は東日本大震災の直後ということで
現地で募金も募ってくれたそんな素敵な博覧会!
有望な新人のチェックはコーチェラでもグラストンベリーでもなく
サウスバイサウスウエスト(SXSW)で行われると言っても過言ではなし。
そんなインディ精神溢れるイベントの今年の出演陣を選りすぐってお届けの予定!

どちらもどうぞお楽しみに!

そしていつもイベントにお越しいただく皆様に先着でお配りするコンパイルCD!
今月は先月のバレンタインと今月のホワイトデーに絡めて
mochiとKのセレクトする「極私的なお気に入りラブソング集」と参ります。
普段ポケではかけないようなアレやコレを個人的な思い入れをこめてお送りする
あつくるし〜いコンピになること請け合い!ぜひもらってやってください!

●日時:2012/3/22(木)
●時間:19:00〜25:00
●場所:CLUB LAB-Z (親不孝通り岡部ビル6F)
 http://www.lab-z.net/
●料金:1000yen (1ドリンク代込)
●先着:特製コンパイルCDプレゼント
●DJ:mochi , K
  Regular Guest :Jr. , marcum
  Special Guest : morrisuke
では今月も第四木曜日にLab-Zにてお待ちしております!
みなさまぜひお越しください!
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 04:43| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

