2011年09月28日

[Event]Pocket Rock 1st Anniversary!!

65258490_94.jpg


いよいよ明日に迫りましたポケロク13回目にして1周年イベント!
1周年ということで気合満タンでお送りします!

まずは今回のスペスペスペシャルゲスト!
熊本のネオアコ/ギタポファンの心の拠り所、
PEANUTS RECORDSのご店主、IDEさんを遂にポケロクへお迎えします!
(ちなみにmochiはピーナッツでリランが好きです、あ、漫画の方!)
IDEさんといえば、うちのイベントの主催の一人であるhajimeくんと
いつもレギュラーゲストとして笑顔を振りまくJrくんの
心の師とも言える存在でして、われら足を向けては寝られない。
そんなIDEさんがどんなプレイを見せてくれるのか?
福岡にもファンの多い方です、見逃す手はなし!

そしてポケロクのスペシャル企画も今回は3連発だ!
@僕らの青春90年代アンセム40分!
A神ビートルズの名曲なんと10連発!
Bそして最後にポケロク名物バトルコーナーにて、
伝説のロック(60年代)vs 現代のロック(00年代)を90分にてみっちり!

あのギターの一音、あのボーカルの一声で、
胸を熱く燃え上がらせた思春期、そして今。
ロックが永遠にエネルギーを燃やし続けることを信じてる
我々からのロック賛美をここに集結させます!

その気合はKちゃん力作のフライヤーでもご覧の通り!
さあどれが何のバンドか分かるかな?分かるよね?
分からなければポケロクにてこっそり主催陣に聞いてみよう!

というわけで今回もみなさまを全力に低姿勢でお待ちしております。
明日の19時から、ちょっと足をのばして、遊びに来てください!
そして共に歌い、踊り、ロックミュージックを称えましょう!!

●日時:2011/9/29(木) 19:00開始
●時間:19時〜25時
●場所:CLUB LAB-Z
 http://www.lab-z.net/
●料金:1000yen (ドリンク代込み)
●DJ:hajime, K, mochi
Guest DJ:Jr. marcum
SPECIAL GUEST DJ:IDE (PEANUTS RECORDS)
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 20:51| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

[Event]Pocket Rock Vol.12さあやるぜ!

前回のポケロク「フジ大大特集」回をおえて、
わたくしとKちゃんはフジ&サマソニに没入した一ヶ月でした。
色々ご無沙汰気味でごめんなさい、、
二人とも元気です!
頭の中は未だ夏フェスの二文字でできてます。

というわけで今回は残りの夏フェス特集だ!
まずは、二人で見てきたサマソニ。
プライマルが!レッチリが!スウェードが!
PiLが!ポップグループが!マーズ・ヴォルタが!
ディアハンターが!ビディアイが!ストロークスが!
それぞれ素晴らしいライヴを披露してくれた
そんな色んなアーティストの名曲たちを
もう一度Club-Zにて大音量にて振り返り!
*今回あの世紀の名盤スクリーマデリカ再現を行った
  プライマルは40分ぶちぬき大特集もつけちゃうよ!
  ボビーがあいかわらず!かこよかった!

更に!
来月に迫るわが町誇るゆるビーチフェス・サンセットと、
静岡で行われるテクノのオールナイトイベント・メタモルフォーゼ、
その二つにもフィーチャーをしながら
過ぎ行く夏を惜しみます!

夏フェスに行った人も、
残念ながら行けなかったよって人も、
何のライヴが特によかったの?
あのアーティストはどうだったの?
そんな話と彼らの曲をつまみに、
音楽愛を四方八方撒き散らす
最後の花火をClub-Zにて打ち上げましょう!

今回は特別企画はないんだけど、、
お越し頂いた方には
フジお土産クッキーを先着順で!
それから、Fuji Rock '11パンフを
自由に読めるようにおいておきますので
ぜひ手にとってみてください!

では主催陣一同みなさまのお越しをおまちしております!

●日時:2011/8/25(木) 19:00開始
●時間:19時〜25時
●場所:CLUB LAB-Z
 http://www.lab-z.net/
●料金:1000yen (ドリンク代込み)
●DJ:hajime , mochi , K
  Regular Guest :Jr. , marcum ,
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 08:59| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

[Event]Pocket Rock Vol.11は遂に今週だい!

1048305955_2.jpg

相変わらず告知が遅くてごめんなさいー!
なでしこ11人に負けない、
ポケロク11回目が、遂に今週となりました!

日々の記事の中でちょっと触れてはきましたが、
今回は、あと10日後に迫る、
夏の大祭典の特大イベント!
音楽好きの盆+正月+クリスマス!
FUJI ROCK '11を大大大フィーチャー致します!
頭からお尻までフジフジフジnoフジ尽くし!
行ける人は予習をしに!
行けない人は仮想フジで楽しむために!
総力特集でもってお送りします。
ぜひぜひ遊びにきてください!!

☆特別企画☆
しかも今回は!
ポケロクみんなでフジ気分♪ってことで、
こんな企画を用意しました。

『フェスっぽい格好をしてきたら
 特別スペシャルコンピをプレゼント!』

ポケロク主催陣が全魂こめて選んだ
今年のフジで見逃せないあれやこれ
いっぱい詰まってます。
ぜひもらってやってください。

ではフェスっぽい格好とは何か?
@バンドT着用
Aフェイスタオル首に巻く
Bフジグッズ持参
 (過去のリストバンドとかタムテとか)
これのいずれかに当てはまればOK!
会社帰りのスーツのみなさま、
ぜひアンダーはバンドTで!
バンドTもってないーって人は
フェイスタオルを鞄に忍ばせて!
俺はあの年のフジに行った、
そんな人はぜひグッズを片手に!
おまちしております!

では最後に詳細告知。

●日時:2011/7/21(木) 19:00開始
●場所:CLUB LAB-Z
 http://www.lab-z.net/
●料金:1000yen (ドリンク代込み)
●DJ:hajime , mochi , K
  Regular Guest :Jr. , marcum ,
Special Guest :morrisuke, pavlov
●タイムテーブル:
19:00-19:30 フィールドオブヘヴン&オレンジコート (renimani)
19:30-20:00 フジでこれが観たかった (pavlov)
20:00-20:30 レッドマーキー (jr.)
20:30-21:00 デイドリーミング (morrisuke)
21:00-21:40 ホワイトステージ (mochi)
21:40-22:20 レッドマーキー (k)
22:20-23:30 グリーンステージ
23:30-24:00 オールナイトフジ (marcum)
24:00-25:00 三日目ヘッドライナーフィーバー

1048305955_229.jpg


それでは木曜日にお会いしましょう!
posted by Pocket Rock DJs (by mzk) at 03:58| Comment(0) | Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

